西武ライオンズファンフェスタでメットライフドームに行く

トラットリア アドリアーノ

食べログ トラットリア アドリアーノ

食べログからはネット予約または専用予約電話で。

 

直接お店に予約は⇒ ☎ 04-2925-0778

 

11月23日は西武ライオンズファンお待ちかねのファンフェスタ

10時から開場とのことで楽しみですね。

選手の皆さんは13時半頃来場とのことですので

恒例の こんなファンフェスタの楽しみ方プランを。

 

プラン1

アドリアーノは11時開店ですので

ゆっくりしたいのはやまやまなれど

早く会場に行ってイベントを楽しみたいので

早めのすいている時間帯に行き

手っ取り早く「本日のパスタランチセット」を頼む。

サラダ・本日のパスタ・お好きなドリンクが  セットで1400円

f:id:T-Adriano:20181101124559j:plain

写真は何度か紹介している「海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ」

 

30分~40分でお食事を終わり、いざドームへ。

 

プラン2

お子様連れの場合

ライオンズファンのお子様も選手との触れ合い、楽しみですね。

お子様には「お子様ナポリタンセット」

お子様が大好きなナポリタン、専門店らしく

ただケチャップ味だけではつまらないので

お子様向けとはいえ、自家製トマトソースをブレンドして

野菜もふんだんに使い、別ぞえでグリーンサラダも。

お子様オレンジジュースまでついて780円

 

ドームに行くと屋台はたくさんあるけど座って食べれないし

お子様用、というのはなかなかないですからね。

 

お子様も満足されたうえで機嫌よく一日を過ごせるでしょう。

 

メルマガ登録で500円割引ゲット

定期的にクーポン配信↓クリック

https://form3.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rynidCsb9Zd00WXAFRbc2U