西武メットライフドームから歩いていける イタリアン   トラットリア・アドリアーノ

f:id:T-Adriano:20181127180857g:plain

☎04-2925-0778

所沢市の市営狭山湖第二駐車場

メットライフドームでイベントがあると

車を置かれるのに

よく利用される駐車場です。

皆さんここに朝早くから車を停めて

会場前の下見や

グッズ販売、ランチなど

動かれます。

便利で安い駐車場ですが、

この駐車場のすぐ隣に

アドリアーノはあります。

ドームまで行くと座ってゆっくりランチ・・・

はありません。

イタリアンは特に。

これから始まるワクワクの一日を

ランチから楽しみたい方に

おすすめです。

f:id:T-Adriano:20181127180458j:plain

グラスで飲むビールはおいしいですね。

紙コップでドームで飲むのもいいけど、

ゆったり座って飲みたいですね。

f:id:T-Adriano:20181101124559j:plain

パスタを堪能したあとは

f:id:T-Adriano:20181117180801j:plain

デザートケーキで締めれば

パーフェクト

これからのライブが楽しみですね。

 

お席は予約されると便利です。

☎04-2925-0778

または食べログからネット予約

当日の希望時間の2時間前まで受け付けます。

トラットリア アドリアーノ

食べログ トラットリア アドリアーノ